天才脳開発5つの秘密 パーフェクトブレインエヴォリューション(東大医師監修)は効果なし?インチキ?

天才脳開発5つの秘密の森田敏宏(現役東大医師)
5ch(5ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

最先端の脳科学に基づいた38年間に及ぶ研究・実践の集大成みたいなんだけど、
そんなにすごいの~?

ちょっと信じられないんだけど、嘘じゃないよね。

⇒ 実際の体験談を見てみる

実際に実践した人の口コミを読んでみたんだけど、
学校の成績がそんなに良くなかったのですが、
パーフェクトブレインを受講後、
物事の理解が簡単にできるようになり、
テスト前に詰め込むのではなく、
日頃から頭脳学習、頭脳復習が出来るようになり
東大に合格できたと喜んでいました。

おお~!
こんなに簡単にできちゃうって、かえって怪しいよねえ。
大丈夫かなあ。ちょっと考えてみよう。

でも、ホントは興味はあるんだけど(>_<)

Pocket