ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん- ぷーさん インチキ? 購入者の感想

ぷーさんこと熊木彰人さんが書いた「ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃 せん」では
ぷーさん式スキャルのトレードの優位性の根拠は、
市場開始直後に機関投資家やヘッジファンドなどが
利益を狙いにいくところに乗っかっていくトレードって言ってるけど、本当なのかなぁ・・・。

5ch(5ちゃんねる)では効果なしとかインチキ
っていう意見も出ているようだったし、
そんなにうまくいくとは思えないんだけど・・・。

一体どんな内容なのか、興味あるね。

⇒ 本当の内容を見てみる

FXの基礎をしっかり身に着けると、意味のないトレードルールを付けて
商材販売をするような悪徳業者に騙されることがなくなるよ~って
ぷーさんは教えていますね。

これなら大丈夫かもってFX教材を買って全然勝てないっていう人が多いみたいだね。

私もやってみようかな♪

Pocket