英検1級試験合格マニュアル 石井隆之 ネタバレ情報 再現性は?

英検1級試験合格マニュアルという
近畿大学教授 石井隆之が書いたマニュアルが気になってる。

2ch(2ちゃんねる)を見てみると
詐欺だっていう噂もあるし、怪しいんだけど
ちょっと興味ある。

これまで何度試験を受けてもなかなか合格しないと言って
英検1級の受験を途中で諦めてしまった人でも確実に結果が出るとか。

購入した人の体験談が気になる。

⇒ 実際の体験談を確認する

GIVE理論がとても効果ありみたい。
独学ではなかなか合格できそうにないし
15年間も英検1級試験の講座で指導してきた先生なら本物かも。

何もしないで悩んでいるくらいなら
思い切って試してみる方がいいかもね。

Pocket