女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆりの本当の経歴と暴露情報

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが話題になっているよね。

それだけ売れていたらいろいろな評判があるだろうなあ
と思って2ch(2ちゃんねる)などを調べて
見ました。

評価はわかれていましたが、悩んでいるのなら
専門の機関にに行く前に心理カウンセラーゆりさんのアドバイスを受けたほうがいいと
言っている人もいましたねえ。

妻の気持ちがわかるようになり、離婚危機から脱出できるマニュアルって言ってるけど。

やってみなければわかりませんが
インチキじゃなければいいですね。

⇒⇒ この体験談って信じていいの?

このマニュアルを読むだけで自分の誤った行動を理解し、
やるべきことがすべてわかるようになるらしいね。

私もやってみようかな。

Pocket