Inuversity(イヌバーシティ) ドッグトレーナーしほ 実践記と成果報告は?

ドッグトレーナーしほさんのInuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材が、雑誌やテレビで話題になっているよね。

マニュアル通りに実践すれば、
ワンコに痛みを与えずにお利口さんになってくれるしつけ術って、言ってるけど、

そんなに良いのかな~。

Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材って効果あり? ネタバレはどう?

⇒ こんな体験談を見つけたよ

来客の方に吠えるし噛みつこうとして抑えるのが大変だったんです。
しほ流しつけ術を実践したら簡単に解消できましたって
口コミで言ってましたよね。

これなら手軽にできそうね。
なんだか試してみたくなってきちゃったなー。

Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材

試した後の事を考えたら、わくわくしてきたー。

Pocket